gotagota日記

「面白きことは良きことなり」

自己紹介

 

この度、FJORD.LLC様でプログラマ枠でリモートインターンをさせて頂くはこびとなりました。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

現在の職業

大学2年です。

絶賛モラトリアムやってます。

一年間の休学明けなので大学の人の多さに毎日酔ってます(´・ω・)

 

 休学について

簡単にさらっというとあたまにうじわいていました(笑)

書きだすと長くなりそうなので、これはまた今度書きます(`・ω・´)

 

インターンに至る経緯

単純に憧れみたいなものがあってちょこちょこプログラミングに関する本とか記事とか読みながらコードを書いてました。

ですがいわゆる写経だけでは物足りなくなり、「無給でもいいからどこかプログラミングの修行ができるところはないのか!」なんて思いググったとこ、まさにどんぴしゃのインターンがあるではないですか(゚∀゚)

ざっくりいうとこのような感じです(笑)

  

 ブログについて

そんなこんなでこのブログでは主にインターンで学習したことについてつらつら書き連ねていこうと思っております。

今までブログというものを書いたことがないので試行錯誤しながらになります。途中で書き方が変わる可能性、大いにあります(笑)

 

主な作業時間

基本的には 平日の夕方から作業してます。

ただ、一日もはやく上達したいので学校行くかインターンやるかくらいの生活になると思います。

空いた時間は作業しますぜ(゚∀゚)

 

以上、本当に簡単ではありましたがよろしくお願いします(・∀・)